ホームページ制作

カッコいいカタログとは?
商品が素敵に見えるカタログとは?
カタログ制作のポイントはデザインと思われがちですが、実は違います。
世間の目線を考えないで、伝えたいことやイメージだけを情報発信しても共感は得られません。

  • 1.販路に即しているか?
  • 2.商品に即しているか?
  • 3.実際にカタログを使うのは誰なのか?
  • 上記1~3の制作物への表現が、貴社の現在のポジショニングに即した構成になっているか?

カタログが販促のためのツールなら、そのカタログを使用して商品を販売する方が経験の浅い販売員や営業マンであっても「楽に売ることができる」。
もしくは、その方の営業活動をサポートする機能が不可欠であると私たちは考えます。
ときには、営業マンや顧客へのインタビューを通して、カタログ制作をスタートすることもあります。
上記1~3のカタログ制作ポイントに即したカタログを創ることで、費用対効果の面でも安定した成果が期待できます。
また双樹社なら、ネットワークにより印刷~納品までも可能ですので、お気軽にご相談ください。

カタログ

リーフレット

チラシ制作